
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

那智の桜

2016/02/29(月)
DSC_4605.jpg


那智の方に出かけた時に、立ち寄った早咲き桜です。
撮影日:2016年1月31日






DSC_4285.jpg
この日もぽかぽか陽気の天気でした。






DSC_4300.jpg
正直、もっと咲いてるかと思ったけれど、地蔵の辻とさほど変わりない程度でした。






DSC_4462.jpg
ここメジロがたくさん飛んできます♪






DSC_4586.jpg
しかし、動きはぇーよ。






DSC_4578.jpg
枝に止まったところを狙い撃ち。






DSC_4583.jpg
桜の蜜は美味しい?






DSC_4552.jpg
何を撮ってんの? こっち見られてたw






DSC_4588.jpg
がっつり顔突っ込んでる。


気がつけば、もう2月も終わりか・・・ はやっ



皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
