
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪の和歌山城

2016/03/03(木)
DSC_3010.jpg


和歌山市でも雪が積もった翌日の朝。
鳶魚閣の屋根が雪で白くなってるのもレアだけど、まるで置物のような鷺が私にはツボでした。

撮影日:2016年1月25日






DSC_3018.jpg
予想通り、やっぱり溶けてる。 2014年に撮った時の方がよかったなぁ






DSC_3047.jpg
雪がこんなに冷たいニャンて






DSC_3050.jpg
大丈夫? 肉球、霜焼けになってない?






DSC_3044.jpg
雪が冷たくて、もう下に降りられないニャ~


カテゴリ:風景写真 テーマ:季節の風景 タグ:和歌山城 鳶魚閣
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
