
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ウメとクロネコ

2016/03/22(火)
DSC_8620 (2).jpg


この顔! たまらんニャ~♪






DSC_8629.jpg
初めて「八木のしだれ梅」に来ましたが、ここニャンコがいっぱいいるんですね。
このクロネコは特に撮りやすかった。






DSC_8835 (2).jpg
満開のしだれ梅の下で。






DSC_8634.jpg
の~びり梅を堪能中。






DSC_8636.jpg
梅の間から失礼






DSC_8624.jpg
アンタ、いいところに座るねぇ~





DSC_8806.jpg
やたらとカメラ目線なのは、僕の後ろにお目当てのニャンコがいるから。






DSC_8619.jpg
この子のことが大好きみたい。
しかし、残念ながら片思いのようでしたw
頑張れ~



カテゴリ:動物・鳥 テーマ:猫の写真 タグ:八木のしだれ梅
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
