
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

八木のしだれ梅 2016

2016/03/25(金)
DSC_8661.jpg


夕方には戻らないと駄目だったので、早朝6時に出発して、八木のしだれ梅を見てきました。






DSC_8863.jpg
初めてでしたが、遠目からでもすぐにわかりました。






DSC_8849.jpg
到着するのが早すぎたかな? 誰もいませんw






DSC_8525.jpg
素晴らしい見事な枝垂れ梅です!






DSC_8645.jpg
この黒猫ちゃんは、いっぱい撮らせてもらいました♪






DSC_8759.jpg
光が出てきました。






DSC_8548.jpg
梅の間から、朝日が輝く。






DSC_8751.jpg
朝日を浴びて輝く梅は本当に綺麗でした。 残念ながらそれを伝える腕がありません。






DSC_8669.jpg
梅玉! 宙玉レンズも持ってくればよかったなぁ・・・






DSC_8832.jpg
梅なんてお構いなしのニャンコ






DSC_8730.jpg
時間とともに人がグッと押し寄せていっぱいになってきます。






DSC_8855.jpg
同じような構図ばかりになってきたので退散~


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:八木のしだれ梅 南あわじ
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
