
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

鈴鹿の森庭園 2016

2016/03/28(月)
DSC_9216.jpg


ずっと行きたいと思っていた「鈴鹿の森庭園」へ行ってきました。
撮影日:2016年2月28日

※今回も大量アップです。






DSC_9207.jpg
やっぱり梅林とは違って、梅園は美しく整備されていますね。






DSC_9304.jpg
くれはしだれって言うの? 凄い綺麗でした♪






DSC_9225.jpg
雲一つない青空に恵まれて、テンションも上がってきます!






DSC_9354.jpg
初めての場所だし、撮らされてる感は感じつつも、やはり撮るw






DSC_9229.jpg
全部、緑の芝だったらいいのになぁ






DSC_9421.jpg
逆光はいいですね。 このボリューム感半端ねえ






DSC_9330.jpg
この枝垂れ梅は一際目立ってたなぁ






DSC_9475.jpg
立派な枝垂れ梅でした。






DSC_9430.jpg
透過光によって梅が美しく輝く。






DSC_9393.jpg
キラーン!






DSC_9369.jpg
どこまでも続く枝垂れ梅






DSC_9442.jpg
ひょいっとw






DSC_9437.jpg







DSC_9471.jpg
週末ということで、開園時間前から駐車場はすでにいっぱい。 






DSC_9415.jpg
なので追加料金を払って先に入園させてもらいました。







DSC_9492.jpg
案の定、開園時刻になると一気に入ってきたので退散~




カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:鈴鹿 枝垂れ梅 鈴鹿の森
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
