
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

散りゆく梅花 / 賀名生梅林

2016/03/31(木)
DSC_1065.jpg


初めて賀名生梅林にやって来ました。
どこがポイントなのか? 全くわからず・・・
ウロウロしながら数人のカメラマンの方に教えて頂きました。






DSC_1056.jpg
今年は、初めの場所の梅を数多く攻めました。 






DSC_1070.jpg
光が上がると本当に綺麗です






DSC_1113.jpg
風が吹くと、舞い上がるように梅の花びらが散ってゆきます。 これは動画の方がいいのかも。






DSC_1144.jpg
パラパラと散るのも風情がありますね。






DSC_1166.jpg
梅吹雪狙いで風待ち  ビンゴ!






DSC_1138.jpg
儚き夢のあと。






DSC_1296.jpg
近くの民家に立派な枝垂れ梅があるってことで行ってきました。






DSC_1203.jpg
梅シャワー!






DSC_1249.jpg







DSC_1262.jpg
ここも風が吹くと梅吹雪に。 ちょっと写真ではわかりづらいですね。


カテゴリ:スナップ テーマ:季節の花たち タグ:賀名生梅林 2016
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
