
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

夕焼け、小焼けで、また明日♪

2016/04/05(火)
DSC_4968.jpg


日が沈むのも遅くなり、夕活出来そうな季節になってきました。
この日もスエティーさんとマジックアワー狙い!
撮影日:2016年3月22日






DSC_4985.jpg
日没。雲がいい感じなのでこのまま焼けてくれるといいけど・・・






DSC_4987.jpg
紀の川が染まってきました。






DSC_4991.jpg
スエティーさんの狙い通り、住金工場のシルエットがいいですね。






DSC_5007.jpg
さぁ 来るぞ!






DSC_5002.jpg
っと思ったが、これ以上は焼けず終了・・・


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
