
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

善福寺のエドヒガン

2016/04/15(金)
DSC_5273.jpg


紀美野町に樹齢300年のエドヒガンがあるってご存知でした?
最近、仲良くなりました写友の田中さんと撮影に行ってきました。
撮影日:2016年3月26日






DSC_5294.jpg
樹齢300年のエドヒガンらしいです。






DSC_5322.jpg
やっぱり桜と青空はベストマッチですね。






DSC_5375.jpg
近づいて、その大きさに改めて驚いた。






DSC_5345.jpg
こんな近くに、長寿の桜があるとは知らなかったなぁ・・・






DSC_5392.jpg
地元の方の話では、毎年お彼岸の時期に満開らしいので、今年はやや遅れ気味だったようです。






DSC_5429.jpg






DSC_5403.jpg
素晴らしい♪





DSC_5422.jpg
今年もまた新しい撮影ポイントが増えました♪


カテゴリ:風景写真 テーマ: タグ:エドヒガン 紀美野町 善福寺
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
