
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

いつもの桜

2016/04/17(日)
DSC_5493.jpg

今年もまたこの桜を見にやって来ました♪
撮影日:2016年3月26日





DSC_5513.jpg
悪いが、この桜はわいのもんやと割り込んでくる末藤さんw






DSC_5514.jpg
片手でハーフNDをササッと使いこなしてます。






DSC_5548.jpg
夕日を見ながら桜も見えるなんて贅沢だ






DSC_5538.jpg
突如、かめはめ波を撃つ末藤さん  ここかめはめ波禁止ですw






DSC_5566.jpg
日が傾いてきました。 RACさんも誘ったけど間に合わなさそう・・・






DSC_5576.jpg
この場所を守ってくれている方々が、綺麗にして頂いたおかげで夕日も眺められるようになりました。感謝です。






DSC_5583.jpg






DSC_5589.jpg
もうすぐ日没






DSC_5607.jpg
あっ RACさん! ギリギリ間に合った。 んで、いきなりイナバウアー撮影?!






DSC_5640.jpg
ヒコーキ!






DSC_5592.jpg
RACさんをシルエットにして、夕焼けフォトグラファーw





DSC_5596.jpg
隙間からw





DSC_5598.jpg
この夕日はオレのものじゃ by RACさん






DSC_5621.jpg
・・・ ?!






DSC_5619.jpg
すみません。末藤さん 位置ずれてましたw






DSC_5624.jpg
明日へオーバーヘッドキック!


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ: 大島桜
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
