
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

吉野山の桜 2016

2016/04/26(火)
DSC_0303.jpg


人が多いので、今まで避けてきましたが、行ったことがあるRACさんをガイドにして初の吉野山に行ってきました。
撮影日:2016年4月10日

※大量アップです。






DSC_0234.jpg
ガイドのRACさんも久しぶり過ぎて機能せず・・・ 迷いながら上千本を目指しますw






DSC_0237.jpg
5時出発の7時着ぐらいでも、車はまだ全然止めれました。






DSC_0320.jpg
天気は、曇天で光がない・・・(TдT)






DSC_0255.jpg
水分神社へ






DSC_0301.jpg






DSC_0298.jpg
ここの桜はいい感じ。






DSC_0267.jpg






DSC_0270.jpg
奥千本へ進み、金峯神社へ行ってみましたが、まだ全体的に早かった・・・






DSC_0360.jpg
再び、戻りながら撮ることに。






DSC_0365.jpg
少し光が出てきたかなぁ






DSC_0335.jpg






DSC_0367.jpg
昼近くになると、一気に人が増えてきますw






DSC_0384.jpg
記念撮影を頼まれてるRACさんw





DSC_0397.jpg
もう少しで車ってところで滑落したRACさん・・・(TдT)






DSC_0403.jpg
次は、又兵衛桜へ向かいます。


カテゴリ:風景写真 テーマ: タグ:吉野山
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
