スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

美しさの裏側

2016/05/21(土)
DSC_4085-Edit.jpg

美しい工場夜景で有名なりすぎた東燃。
それ故に、マナー違反する人が増えたようで「関係者以外立入禁止」になりました。
地主さんのご厚意により、今まで撮らせて頂いていたのに、これは非常に残念に感じます。






DSC_4118-Edit.jpg
地主さんと直接、お話した写友の記事も御覧下さい。

→ 「東燃ゼネラル石油和歌山工場 みかん山閉鎖へ



スポンサーサイト
カテゴリ:夜フォト テーマ:風景写真 タグ:東燃ゼネラル石油 夜景
皆さんのコメント
残念ですねコサさん、こんばんは。

マナー違反をする人が増えて立ち入り禁止とは、残念です。
私もあの場所は何度か行ったことがあります。
私の場合、はじめは列車の撮影場所を探していてたどり着きました。
柵が有ったので諦めかけていたら、農作業を終えた方が出てきて
「ちゃんと柵を閉めておいてくれたら入ってもいいよ」
と快く入らせてくれました。
それなのに、残念です。
でもこんなお知らせを聞くと、自分は大丈夫だろうかと改めて考えます。
同じ写真を撮る者として、環境や周りへの配慮を忘れない様にしないといけないですね。
撮影できる場所が無くなって行かない様に。
>> naobe-さんそそ、私も「柵を閉めて帰ってくれたらいいよ」って優しい地主さんのご厚意で撮らせてもらっていました。
人気が出て、例え人が増えたとしても、きっちとマナーが守られるようにしたいですね。
美しい撮影スポットだっただけに非常に残念に思います。
  • 管理者にだけ表示する
 
