
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

風鎮大祭 2016 #1

2016/07/16(土)
DSC_2611.jpg

初の「風鎮大祭」へ行ってきました。
※大量アップです。





DSC_2221.jpg
手筒花火は午後9時からでしたが、午後6時に到着したら、既に多くのカメラマンが場所取りされて焦った・・・






DSC_2231.jpg
3時間もどーする?って感じでしたが、それまでに色々とあったので撮りました。






DSC_2244.jpg
スローシャッターで撮影






DSC_2313.jpg
これから踊りが始まります。






DSC_2350.jpg
ISO12800まで上げたw






DSC_2369.jpg
暗くなるとAFも迷い出しますね・・・






DSC_2459.jpg
スピードライトでちょっと遊びました。






DSC_2461.jpg
ダンディーなおじさま






DSC_2483.jpg
1/10のシャッタースピードだけど、光が回れば止まるっていうのは本当ですね。






DSC_2487.jpg
ストロボおもしれーw






DSC_2531.jpg
ストロボ+流し撮り 動きでるかなぁ?






DSC_2538.jpg
SSを落とすと、光が届かない部分は透けていきますね。






DSC_2541.jpg
もう動けないほど人混みの中だったので・・・ アングル固定の望遠のみw






DSC_2552.jpg
-3EVの中央の測距点でも、かなり迷ってました。






DSC_2605.jpg
ストロボで遊んでたら、あっという間に時間






DSC_2627.jpg
三脚禁止だから、ISOを上げてSSを稼ごうと思ったけれど、それだと火の粉に動きが出なくてイマイチ・・・







DSC_2848.jpg
結局、望遠手持ちで「1/5」まで落としたw

つづく


カテゴリ:夜フォト テーマ:祭り/イベント タグ:風鎮大祭 龍田大社 奈良
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
