
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

風鎮大祭 2016 #2

2016/07/17(日)
DSC_3104.jpg

うわぁ~ 想像してたより迫力があって驚きました♪
今回は一気にアップしちゃいます。






DSC_2882.jpg
手持ち故に、ちょいピン甘なのはご了承下さい。






DSC_2933.jpg
男たちの背中 かっけーでしょう?






DSC_2949.jpg
ドーン!という音とともに手筒花火の底が抜ける!






DSC_2967.jpg
手で握っていると思ったけれど、拳と拳で挟んでいるようだ。






DSC_3036.jpg
何かすげぇー カッコイイ!






DSC_3079.jpg
隙間を狙って場所移動しながら撮影。






DSC_3082.jpg
ただ、なぜかフラッシュをバンバン光らせる方が多くて・・・  ボツ写真が大量に・・・(TдT)







DSC_3105.jpg
綺麗な火の粉






DSC_3127.jpg
そして、いよいよラストです!   えっ うん? あれ?・・・






DSC_3128.jpg
末藤さん?!
※ っておもったら別人の方でした。失礼しました。






DSC_3182.jpg
ラストのナイアガラ






DSC_3201.jpg
おしまい。


カテゴリ:夜フォト テーマ:祭り/イベント タグ:風鎮大祭 龍田大社 奈良
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
