
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

サマービーチ

2016/07/27(水)
DSC_5409.jpg

最後に海で泳いだのって・・・ いつだっけ?


カテゴリ:スナップ テーマ:四季−夏− タグ:広川ビーチ
皆さんのコメント
おはようございます。

夏ですねぇ!
子供達が楽しそうですね。

私も長らく海に入っていないです(^^ゞ

懐かしいです。
ここは、子どもの頃遊んだ海岸です(^^)
遠浅で子どもに優しい所でした。
>> naobe-さんお久しぶりです。
ここのビーチはいいですよね。オールシーズン楽しめますわ♪
  • 管理者にだけ表示する
 
