
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

高津子山からの夕景

2016/07/29(金)
DSC_3527.jpg

久しぶりに高津子山からの夕景にチャレンジ。
最後に来たのは桜の時期だったなぁ






DSC_3522.jpg
いつもながら眺めは素晴らしい♪






DSC_3575-Edit.jpg
夕暮れ時の住金工場もいい感じ。






DSC_3580.jpg
反対のマリーナシティー






DSC_3625.jpg
ちょっと雲が多いです・・・






DSC_3640-Edit.jpg
誰もいないかと思ったら、キヤノンのおじ様が一人いらっしゃいました。






DSC_3656-Edit.jpg
面白そうな雲模様になってきました






DSC_3666.jpg
靄が出てきた。






DSC_3681-Edit.jpg
だんだんと曇ってきました。






DSC_3715-Edit.jpg
とても焼けそうにないぐらい厚い雲に覆われた・・・






DSC_3733-Edit.jpg
南海フェリー出発






DSC_3763-Edit.jpg
急に暗くなるので、さっさと下山。


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:高津子山 夕景 夕日
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
