
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ひまわり柚遊農園 #2

2016/08/08(月)
DSC_5802.jpg

末藤さんと「きほく燈籠祭」の花火に行く予定でしたが、残念ながら延期になったので香住の花火大会にチェンジ。
向かう途中に「ひまわり柚遊農園」へ立ち寄りました。






DSC_5821.jpg
見頃って書いてたけど、まだ咲き始めぐらいかなぁ ※撮影日:2016/7/23






DSC_5816.jpg
来る途中は曇ったりしてましたがどう? 晴れ男でしょう?w






DSC_5921.jpg
ひまわり畑の中に入れるように工夫してくれてます。 
ひまわりは、すっげー背丈が高いのですが、それに負けず末藤さんも背が高いので伝わりませんね・・・(TдT)






DSC_5948.jpg
夏!って感じですね





DSC_5805.jpg
ハイテンションで謎のポーズw






DSC_5971.jpg
ミツバチさん 頑張ってる






DSC_5987.jpg
ささって数分で取る予定が50分ぐらいおったw






DSC_5943.jpg
どこでも大人気の末藤プロw






DSC_5937.jpg
さて、ここから更に2時間。 香住を目指します~



カテゴリ:風景写真 テーマ:四季−夏− タグ:ひまわり柚遊農園
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
