
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

香住ふるさとまつり海上花火大会 2016

2016/08/08(月)
KOS_0561.jpg

約350m先の近距離から打ち上げられます。
それも計算に入れて、下がれるだけ下がったのですが、この1発目の花火で圧倒されましたw
24mm縦位置でギリ・・・






DSC_6013.jpg
今回は初の2台体制でチャレンジ。 こっちは16mm横位置で上がギリ・・・






DSC_6016-Edit.jpg
比較明は不要ですね。 素晴らしいテンポで打ち上がります!






DSC_6021.jpg
ラッキーなことに開始直前で風向きが変わりました。 これで煙に悩まされることはなくなりました。






DSC_6023-Edit.jpg
サイドと高さを最大限に使った花火に大興奮♪






KOS_0611.jpg
2刀流レリーズも慣れてきました。






KOS_0636.jpg
衝撃音が凄いッス!






KOS_0644.jpg
ちょっと観覧客も入れてみました。






KOS_0650.jpg
24mmの縦は確実に横が切れちゃいますね






DSC_6059.jpg
もっと前で撮るならフィッシュアイかな。






KOS_0690.jpg
フィナレーレが近づいてきました。 レリーズを握る手にも力入ります。






DSC_6072.jpg
ブラボー!

大興奮の末藤さんでしたが、帰りは流石にエネルギーで Zzzz・・・
途中、高速乗り間違えたけれど、な、なんとか無事に帰れました。


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
