
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

港まつり花火大会 2016

2016/08/11(木)
DSC_6129-Edit.jpg

毎年、同じ場所からもそろそろ飽きてきたので、今年はいつもと違う場所から撮影することにしました。
偶然にもあっきぃさんご夫婦とばったり。
そこに末藤さんも参戦して撮影開始となりました。






DSC_6163.jpg
うーん、キリンさんが見えないなぁ・・・






DSC_6195-Edit.jpg
打ち上げは2箇所あるのか。 ここからだとよく見える。






DSC_6220.jpg
今回は、カメラ1台だったので「ピント外し」でも遊んでみました。






DSC_6250.jpg
なんかブレブレやな・・・






DSC_6263.jpg






DSC_6264.jpg
おもしろい~






DSC_6262.jpg
1年経つとやり方すっかり忘れてるw






DSC_6190-Edit.jpg
キリンさんは楽しんでるかなぁ?






DSC_6320-Edit.jpg
この位置では水中花火も見やすかった。







DSC_6300_b.jpg
さて、今年はいくつ花火大会見れるかなぁ~


カテゴリ:夜フォト テーマ:四季−夏− タグ:和歌山 港まつり 花火大会
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
