
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

2016 びわ湖大花火大会 #2

2016/08/20(土)
DSC_7303.jpg

今年は絶対に行きたいと思っていた花火の一つ。 びわ湖大花火大会へ行ってきました\(^o^)/
※ 一気にアップします。






DSC_1748.jpg
写真仲間4人で比叡山ドライブウェイの俯瞰ポイントを目指しました。






DSC_1753.jpg
すげぇー いい眺めです~♪
人気ポイントなので午後に行っては遅いと聞いていたので、現場には余裕を持って午前9時に到着!






DSC_1746.jpg
が・・・
既に三脚がずらりと並んでいるじゃないですかっ!






DSC_1759.jpg
マジかよ! って戸惑う末藤氏w
しかし、なんとか狙える場所を確保出来ました\(^o^)/






DSC_1780.jpg
現場で写真友達と出会ったり、食べたり、喋ったりしているうちに打ち上げ時間に。






DSC_7120.jpg
オープニングから大迫力です♪






DSC_7155.jpg
今回も2台体制で挑みました。 ダブルレリーズで忙しいです。






DSC_1807.jpg
色彩豊かな花火♪






DSC_1875.jpg
もうどこでレリーズを離していいのか悩む。






DSC_7294.jpg
彩色千輪もなんとか撮れました♪






DSC_1956.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。






DSC_1976.jpg
まもなくフィナレーレ!






DSC_2001.jpg
わかっちゃいるけど真っ白けになるよねw


カテゴリ:夜フォト テーマ:花火 タグ:びわ湖 花火 滋賀 琵琶湖
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
