
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ペルセウス座流星群 2016

2016/08/24(水)
DSC_7807.jpg

写真仲間と白崎海岸に流星群を狙いに行ってきました♪
※大量アップです。






DSC_2780.jpg
お盆休み期間ってこともあり、多くの方がキャンプされてました。






DSC_2800.jpg
テントも絵になりますね。






DSC_2792.jpg
今までこっちのエリアで撮ったこなかったので新鮮。






DSC_3136.jpg
0時を過ぎると月が沈み、天の川が出現!






DSC_3077.jpg
テントを入れて、狙い通り天の川のところに流れてくれました♪






DSC_7989.jpg
今年はめっちゃ多くの流れ星が見れましたよ!!






20160812_b.jpg
コンポジット処理で軌跡。






DSC_3339-2.jpg
残像が残るほうき星も綺麗!






DSC_3478.jpg
ちょっと左過ぎる・・・






DSC_3511.jpg
右過ぎる・・・





DSC_3529.jpg
上過ぎるし・・・






20160812_a.jpg
これもグルっと軌跡にしてみました。
結局、明け方まで撮影して翌日は辛かった・・・(TдT)



カテゴリ:夜フォト テーマ:星景・星野 タグ:白崎海岸 流星群
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
