
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

夕日と猫、そして灯台

2016/08/31(水)
DSC_2012.jpg

日が沈むのも早くなってきましたね。
夕日の位置も左側に戻って来ました。







DSC_2029.jpg
もう1匹の人懐っこい猫発見! 呼んだら寄ってきます。






DSC_2034.jpg
なかなか目線を合わせてくれませんw






DSC_2038.jpg
めっちゃニラんでますが、こーいう顔つきなんですw






DSC_2053.jpg
お腹をさすってあげたら喜んでますw






DSC_2059.jpg
もっと触ってくれよ! そんな顔。






DSC_2062.jpg
猫は、ほどほどにして夕日!






DSC_2070.jpg
さて、帰ろうかと思ったら、前回のあの子が階段で待ち伏せしてたw






DSC_2076.jpg
「やっと来た 遊んでニャーン」って顔してる。

カテゴリ:スナップ テーマ:猫の写真 タグ:雑賀崎灯台
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
