
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

なら燈花会 2016

2016/09/02(金)
DSC_2582.jpg

めっちゃ久しぶりに奈良の「燈花会」に行ってきました。
今回も大量アップです。






DSC_2548.jpg
何年か前に行った時は、猿沢池の方だったので奈良公園は初めて。






DSC_2542.jpg
日が落ちると、鹿たちも寝床へ移動してゆきました。






DSC_2556.jpg
段々と明かりが灯される。






DSC_2573.jpg
ラブリーな燈籠






DSC_2592.jpg
三脚は禁止ですが使ってる人がいますね。ルールは守ろう。






DSC_2606.jpg
綺麗ですね。






DSC_2593.jpg
人もそれなりに多いですが、敷地が広いので密集感はない。






DSC_2608.jpg







DSC_2611.jpg






DSC_2630.jpg
影もハートになってました。






DSC_2644.jpg






DSC_2657.jpg
しかし、奈良公園は規模が広い!






DSC_2670.jpg






DSC_2679.jpg






DSC_2686.jpg






DSC_2697.jpg






DSC_2711.jpg
ISOも1万とか1桁超えると、もうわけわからんようになるw






DSC_2730.jpg
もう少しハイアングルから撮りたかったなぁ






DSC_2747.jpg
また来年も来れたら来たい。


カテゴリ:夜フォト テーマ:夜景 タグ:燈花会 奈良
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
