
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

竹燈夜/四季の郷 2016

2016/09/05(月)
DSC_3862.jpg

アップするのが遅くりましたが、8月13日に四季の郷で開催された竹燈夜です。
一気にアップします。






DSC_3778.jpg
日没直後、まだ準備中でした。






DSC_3785.jpg
ちょい焼け






DSC_3798.jpg
これ面白そうな仕掛け。






DSC_3815.jpg
明かりが灯されてきました!






DSC_3826.jpg
ハート♪






DSC_3836.jpg
広角レンズで攻めてみたw






DSC_3840.jpg
一つ一つ付けるのは大変ですね。






DSC_3843.jpg
完成するとたけのこマンがw






DSC_3852.jpg
切子グラス 綺麗でした!






DSC_3864.jpg
ピラミッド型






DSC_3866.jpg







DSC_3867.jpg






DSC_3870.jpg






DSC_3891.jpg
暗くなると浮遊しているように見える。






DSC_3889.jpg
ラプンツェル感がいいね






DSC_3896.jpg
再び戻るとたけのこマンが完成していたw






DSC_3927.jpg
三脚はOKでしたが、迷惑になりそうだったので全て手持ち撮影でした。


カテゴリ:夜フォト テーマ:夜景 タグ:四季の郷 竹燈夜
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
