
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

万灯供養会 2016

2016/09/07(水)
DSC_4444.jpg

遅くなりましたが、万灯供養会の写真をアップします。
今回も大量アップです。






DSC_4326.jpg
先に春日大社の中元万燈籠を見てきました。 東大寺に向かう途中の鹿さん。






DSC_4346.jpg
もっとも人が多い時間に来てしまったようだ・・・(TдT)






DSC_4388.jpg
まぁ それでも写真が撮れないほどでもない。






DSC_4370.jpg






DSC_4384.jpg
大仏様のお顔が見える♪






DSC_4423.jpg
すごい数!






DSC_4436.jpg
せっかくなので大仏様にご挨拶しに行く。






DSC_4418-Edit.jpg
何十年ぶりかの大仏様でした。






DSC_4429.jpg
何か一気に人が減ったぞ






DSC_4467.jpg
少し遅めに行くのがいいかもしれん。


カテゴリ:夜フォト テーマ:祭り/イベント タグ:奈良 万灯供養会
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
