
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

熊野大花火大会 2016

2016/09/09(金)
DSC_4775-2.jpg

今年は熊野大花火大会にも参加してきました。
ちょっと遅くなりましたが、一気にアップします。






DSC_4477.jpg
熊野大花火大会と言えば、やっぱり獅子岩ですよね。
ただ獅子岩は人気ですぐに場所がなくなるらしいので、気合を入れて末藤さんと現地に5時に到着w






DSC_4497.jpg
その時間でも既に三脚が立てられておりましたが、獅子岩を入れて撮れる場所を確保♪






DSC_4518.jpg
これ夕日じゃなくて、朝日ですw






DSC_4524.jpg
地元の方に、この波だと中止かもしれんって言われたけど「予定通り開催」のアナウンスが流れました!!






DSC_4530.jpg
場所は確保できたけど、ここから夜までひたすら待機ですww






DSC_4541.jpg
大きな船が来ました。あそこから花火観覧かなぁ?






DSC_4545.jpg
メンテナンスとイメトレ中の末藤氏






DSC_4563.jpg
ダラダラと書いても面白くないのでスキップしますw 
打ち上げ直前にポツポツと雨が降ってきましたが、始まって数分すれば雨は止みました♪






DSC_4580.jpg
獅子岩シルエットいいかも♪






DSC_8189.jpg
やっぱりこの花火大会凄いっすわ!






DSC_4795.jpg
今回も2台体制で撮影。






DSC_4705.jpg
打ち上げ箇所が複数あるので、非常にダイナミックな花火大会です。






DSC_4719.jpg
残念ながら、鬼ヶ城方面の低い花火は獅子岩に隠れて見えない。






DSC_4722.jpg
ブラボー!






DSC_4773.jpg
三尺玉の海上末自爆!






DSC_8303.jpg
ここからクライマックスです。






DSC_4770.jpg
もうどこでレリーズを離していいのやら・・・






DSC_8322.jpg
彩色千輪はやっぱり美しい♪






DSC_4799.jpg
そしてラストです!
さて帰りは大渋滞を覚悟してましたが、意外や意外、あっさり帰れました♪


カテゴリ:夜フォト テーマ:花火の写真 タグ:熊野花火 彩色千輪 20146 花火
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
