
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

夕焼けを眺めながら

2016/09/12(月)
DSC_2287.jpg

素敵なマジックアワーとキリンさんが狙えました♪






DSC_2183.jpg
灯台に行くか?悩んだけれど、この薄い雲模様ならマジックアワーが狙えるかもしれないと予想してキリンさんのところへ。






DSC_2221.jpg
日が傾き、雲がオレンジ色に染まってきました。






DSC_2245.jpg
夕日は沈んだけれど、これは期待できるかも。






DSC_2276.jpg
雲の形がいい感じ。 キリンさんも喜んでる?!






DSC_2286.jpg
シルエットが絵になりますね。






DSC_2295.jpg
ちょっと切ない感じになってきました。






DSC_2302.jpg
終了!


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
