
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

金魚の艶

2016/09/26(月)
DSC_8021.jpg

堂島リバーフォーラムで開催されていたアートアクアリウム展に行ってきました。
※大量アップです。






DSC_7707.jpg
フラッシュと三脚は禁止。 つまり高感度勝負w






DSC_7717.jpg
特徴的な水槽がいっぱい!






DSC_7762.jpg
こんなの見たことないぜ






DSC_7782.jpg
入場券 + 時間指定の整理券がつくほど人気!






DSC_7803.jpg
メタボ金魚w






DSC_7806.jpg
突如、謎の横線が発生!






DSC_7807.jpg
恐らくLED照明によるフリッカー現象でしょう。シャッタースピードを遅くすると消えました。






DSC_7812.jpg
おもろい顔w






DSC_7827.jpg
彩度が高い演出ゾーン






DSC_7830.jpg
でもキレイだなぁ






DSC_7843.jpg
照明の色が常に変化するので難しかった。






DSC_7872.jpg
大きな金魚鉢!






DSC_7908.jpg
ここは人が多くて・・・(TдT)






DSC_7937.jpg
すごい演出ですねぇ






DSC_7954.jpg
鏡越しに見る自分の姿に戸惑ってるw






DSC_7981.jpg
人が少ない日にゆっくり見たい場所ですね。






DSC_7997.jpg
上から俯瞰で見ることも出来た。






DSC_8014.jpg
いやぁー マジで人が多すぎました。


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
