
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

秋のかやぶきの里 #2

2016/10/12(水)
DSC_3095.jpg

蕎麦だけでなく彼岸花も咲いていました。
メインの郵便ポストを入れてパシャ!
※今回も大量アップです。






DSC_3105.jpg
コスモスも咲き出した頃。見頃までもう少しってところかな。






DSC_3140.jpg
冬季は閉まっていた「藍美術館」に入ってみました。






DSC_3141.jpg






DSC_3150.jpg






DSC_3156.jpg






DSC_3163.jpg
カフェ美卵のワンちゃん♪






DSC_3168.jpg
かわいい♪






DSC_3174.jpg
コスモスが見頃の場所もあった。






DSC_3185.jpg






DSC_3234.jpg
蕎麦と少し彼岸花を入れて。






DSC_3224.jpg
静かで穏やかな時間が流れる美山かやぶきの里






DSC_3262.jpg
蕎麦畑にはバッタがよーけいてた。






DSC_3276.jpg
蕎麦の花をマクロで。






DSC_3287.jpg
赤トンボまで飛んできたw






DSC_3302.jpg
秋の雰囲気を満喫できました♪


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:美山 かやぶきの里
皆さんのコメント
こんにちはコサさん、こんにちは。
かやぶきの里、私も9月下旬に丸ポストの写真を撮りに行ってきました(^^)

私も同じような場所で写真を撮ったのですが、コサさんの様には撮れないですね(^^;
風景の切り取り方のセンスが違うんですね。

勉強になりますm(__)m
>> naobe-さんここゆっくりとした時間が流れてて好きてな場所ですよね。
風景の切り取り方に正解はないと思うので、自分が「これだ!」って思う撮り方でいいんじゃないですかねぇ
考えて構図を調整することもありますけど、大半は直感的なもんですね。
写真は楽しんだもん勝ち♪w
  • 管理者にだけ表示する
 
