
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

桂浜園地の彼岸花

2016/10/14(金)
DSC_3425-Edit.jpg

かやぶきの里から福井を経由で桂浜園地にやって来ました。
九品寺ほどの密集感はないけれど、広範囲に彼岸花が広がっていました!






DSC_3340.jpg
コスプレ撮影が至る所で行われており、入らないように撮るのに苦労しました。






DSC_3341.jpg
到着する少し前までゲリラ豪雨w  運良く到着したら雨は止んでました。






DSC_3366-Edit.jpg
もっと早い時間帯に行ければ人も少なく広角で狙えるかも。






DSC_3407-Edit.jpg
曇り空なので暗い・・・






DSC_3374-Edit.jpg
ローキーなのもいいかと思ったけど・・・ ちょっと暗いかなぁ






DSC_3393-Edit.jpg
ISOを上げて少し明るめに。






DSC_3427-Edit.jpg
確かにポートレート撮影も楽しそうな場所だと思いました。






DSC_3488.jpg
トンボさんにモデルになってもらいました。

カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:彼岸花 桂浜園地
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
