
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

光る滑走路と爆音

2016/10/16(日)
DSC_3671.jpg

末藤さんと岡本さんと3人で千里川土手へ行ってきました♪
やっぱり、この場所は最高ですね♪






DSC_4747.jpg
今回は、出発便も狙いました。






DSC_4946.jpg
到着便ももち狙い撃ち!






DSC_5011-Edit.jpg
ここぞとばかりにD5の連写!連写! 






DSC_5481.jpg
角度や場所によっては、誘導灯の光によってフレアやゴーストが強烈に出ますね。






DSC_5839.jpg
この日は全然止まってくれなかったのでISO上げて撮影。






DSC_6004.jpg
強烈な巻き返しの風で脚立から落ちそうになった・・・ こえぇーー






DSC_6012.jpg
これから寒くなるけど、夜の時間が長くなるので楽しみですね。


カテゴリ:飛行機・鉄道 テーマ:航空機 タグ:千里川土手 ヒコーキ
皆さんのコメント
こんな時間には撮影ないですが、めちゃくちゃ素敵ですね(^○^)

ここ怖いけど行きたい場所です。
>> くるみさん大丈夫。大丈夫。
ぜーんぜん怖くないです♪
爆音と突風を体験するとアドレナリンが大量分泌されますww

鉄ちゃん熱いけど、ヒコーキの世界も負けずと凄いですよ。
  • 管理者にだけ表示する
 
