
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

彩り

2016/10/21(金)
ND5_0340.jpg

見事な秋晴れ! やっぱり青空は気持ちいいねぇ~♪

カテゴリ:風景写真 テーマ:季節の花たち タグ:馬見丘陵公園
皆さんのコメント
いい天気お返事ありがとうございます。
いい天気ですね。
こちら宮崎は雨が降ったりあがったりで、天気に恵まれていません。。。涙
>> SATOさんやつしろ全国花火は雨で大変だったようですね。
来月、長野で行われる花火大会に行く予定です。
その花火も雨でも打ち上がるので晴れることを祈ります。
  • 管理者にだけ表示する
 
