
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

真田幸村花火大会 2016

2016/10/28(金)
ND5_0838.jpg

真田幸村花火大会へ行ってきました。
※一気にアップします。






DSC_0173.jpg
俯瞰ポイントに到着したら、既にズラーッとカメラマンと三脚が並んでました。 隙間に入れてもらい撮影♪






DSC_0175.jpg
昨年は、雨と煙で惨敗した花火ですが、果たして?!






DSC_0223.jpg
連発花火ゆえ、どーしても煙が充満しますが今年はまだマシ。






DSC_0238.jpg
テンポよく打ち上がります♪






ND5_0935.jpg
30分で6,666発を打ち上げるわけですから・・・  どこでレリーズは離せばよいやら・・・






ND5_0966.jpg
気がつけばクライマックスへ






ND5_0975.jpg
凄い数の花火が一気に打ち上がり、やはり煙が・・・(TдT)





DSC_0311.jpg
これでフェナーレと思ってからの、更にくるラストは圧巻でしたが、やっぱり煙は凄かった!
これで和歌山の花火はまた来年です。


カテゴリ:夜フォト テーマ:祭り/イベント タグ:花火 九度山 真田幸村
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
