
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

海の向こうへ

2016/11/02(水)
DSC_0344-Edit.jpg

だるま夕日が狙える時期だったので雑賀崎で勝負!
さて、どうなるか?!






DSC_0336.jpg
そこそこ、雲があるけど、もうすぐ夕日が下から顔を出すはず。






DSC_0341-Edit.jpg
映り込みを利用して構図を作ってみました。






DSC_0391.jpg
えっ?  あれ? 夕日はどこ?w






DSC_0483.jpg
それでも粘っていると、僅かだけど雲の隙間から夕日が顔を出したw






DSC_0510.jpg
海に沈んでいるのはわかるけど、とてもだるまとは程遠いものだ。






DSC_0539.jpg
残念だったなぁ って思っていると空が焼けてきた。
残された日はわずかだけど、またリベンジします。


カテゴリ:夕日/朝日 テーマ:風景写真 タグ:だるま夕日 夕景 雑賀崎灯台
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
