
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

数分間の奇跡

2016/11/08(火)
ND5_2831-Edit.jpg

10/16に訪れた生石高原の写真を一気にアップします。






ND5_2700.jpg
優しくソフトなススキ♪






ND5_2770-Edit.jpg
空は残念なほど曇っており、ポツポツと小雨が降り出した。 しかし雲の隙間からの光芒は美しい。






ND5_2826.jpg
僅かな光でもススキが輝く。






ND5_2854-Edit.jpg
ドラマチックな空模様。 もうすぐ夕日が顔を出しそう。






ND5_2889-Edit.jpg
キター!






ND5_2900-Edit.jpg
一瞬でススキが黄金色に染まる!






ND5_2911-Edit.jpg
先ほどとは全く違う風景が現れた!






ND5_2917-Edit.jpg
テンション上がりますね♪






ND5_2924.jpg
もうすぐ雲に隠れるので、慌てながらも冷静に幾つかカットを撮ってみた。






ND5_2937-Edit.jpg
もう夕日が雲に隠れ始めた。 僅か数分間の奇跡だった。






ND5_2962-Edit.jpg
急に寒くなり、周りが暗くなる・・・






ND5_2978.jpg
お疲れ様でした。


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:生石高原
皆さんのコメント
こんばんは。
夕焼けとススキ。
僕は5枚目6枚目がいいですね。
僕好みです。
>> SATOさんありがとうございます。
結構、諦めムードが漂う曇天模様でしたがチャレンジしてよかったです。
やっぱり夕日が出ると別世界になりますね。ラッキーでした。
  • 管理者にだけ表示する
 
