スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

彩り

2016/11/09(水)
ND5_8503-Edit.jpg

11/3に高野山へ行ってきました。 紅葉が始まる霊宝館


スポンサーサイト
カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:霊宝館 高野山
皆さんのコメント
ニュースでも見ましたが、見頃ですねぇ。これからじょじょに里に下りてくるのが楽しみです。
同日、神戸市立森林植物園に行ってきましたが、北米あたりのおっきな黄葉(メープルみたいな)がキレイでした。
>> のらくらさんあの猛暑の日々が嘘のように急に寒くなりましたよね。
何かと忙しくなる時期ですが、色々と撮りたいなぁ~

紅葉コサさん、こんばんは。
紅葉、見頃ですね。
こちらはもう少しかな?
紅葉探して走り回っています。
こんばんは(^○^)素敵です(^○^)

私は上には行きませんが、南海高野線撮影14日月曜日いってきます‼

楽しみです(^○^)
>> SATOさん紅葉シーズンですね。
今年はどこを回れるか?色々と悩みますね・・・
写真楽しみにしています。
>> くるみさんおー 私は天空ぐらいしか撮ったことがないw
えー せっかくなので上まで上がりましょうよw
  • 管理者にだけ表示する
 
