
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

しみず保田紙行灯アート展

2016/11/15(火)
ND5_6416-Edit.jpg

湯浅の行灯アートは有名ですが、こっちの方がゆっくり撮影できると思い行ってきました。






ND5_6405.jpg
予想通り、人は少なくて撮影しやすい♪






ND5_6302.jpg
小規模かと思ってたら、まだ奥まであった。






ND5_6298.jpg
今回も全て手持ち撮影です。





ND5_6308.jpg






ND5_6322.jpg
ツチノコ? 良く出来てるなぁ






ND5_6333.jpg
温もり感じる作品に癒やされますね。






ND5_6344-Edit-2.jpg
ここの雰囲気はよかったなぁ






ND5_6351.jpg
ハロウィン





ND5_6362.jpg
うさたん






ND5_6366.jpg






ND5_6389.jpg
気がつくとISO8000とかになってるしw






ND5_6372-Edit.jpg
ゆっくりと落ち着いて撮れる雰囲気が最高でした♪


カテゴリ:夜フォト テーマ:祭り/イベント タグ:行灯アート しみず
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
