
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

西川すみれ

2016/11/19(土)
ND5_9302.jpg

生石高原にいるヤギ。 
正式名は「西川すみれ」ちゃんと言うらしい。奈良県から来られたみたい。 






ND5_9309.jpg
魚眼レンズでローアングルから撮ってみた。 こっち見てますねw






ND5_9311.jpg
これなんだぁ? 興味津々のすみれちゃん。






ND5_9313.jpg
向こうから近づいてきます。






ND5_9316.jpg
めっちゃ覗き込んでますねw






ND5_9317.jpg
うん? うん? えっ・・・






ND5_9318.jpg
あぶねぇー 
めっちゃ頭突きされるところだったわwww


カテゴリ:動物・鳥 テーマ:動物の写真 タグ:生石高原 ヤギ
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
