
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

紅葉狩り

2016/12/09(金)
ND5_5447-Edit.jpg

神戸市立森林植物園ってところへ紅葉を求めて行ってきました♪
※今回も大量アップです。






ND5_5126-Edit.jpg
色ムラはあるけれど紅葉してました。






ND5_5432-Edit.jpg
真っ赤なツヅジ






ND5_5155.jpg
天気は曇ったり、晴れたり・・・






ND5_5183.jpg
ここ広いですね。ひたすら歩く・・・






ND5_5189.jpg
滑りやすいのでご注意






ND5_5207.jpg
ナイスキャッチ






ND5_5216.jpg
今年は赤い紅葉に飢えるw






ND5_5227.jpg
どんぐり♪






ND5_5234.jpg
光があるとやっぱり美しい






ND5_5245-Edit.jpg
初めて来たけれど全部は回れんなぁ






ND5_5306-Edit.jpg
もう少し光が欲しいなぁ






ND5_5334-Edit.jpg






ND5_5383-Edit.jpg







ND5_5392-Edit.jpg
秋の彩り






ND5_5395.jpg







ND5_5410.jpg
終わり

カテゴリ:風景写真 テーマ:紅葉の写真 タグ:神戸市立森林植物園
皆さんのコメント
アジサイもいいよ。
>> のらくらさん返事が遅くなってすみません。
紫陽花ゾーンもかなり大規模でしたね。チャンスがあればトライしてみたい。
  • 管理者にだけ表示する
 
