
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

秋色のメタセコイア

2016/12/12(月)
ND5_6270-Edit.jpg

長野の花火の帰りに、鶏足寺に寄り、次にメタセコイア並木に連れて来てもらいました♪
撮影日:2016年11月24日







ND5_6205-Edit.jpg
曇っていた天気も、到着する頃に眩しい光を差し込むほどに回復してくれました!






ND5_6297-Edit.jpg
どこまでも続く この感じがいいですね♪






ND5_6243-Edit.jpg
来年は、地面がスライプ模様が出来る頃にも行ってみたい。






ND5_6320.jpg
謎のヒッチハイカー出現!  アクセル全開でw






ND5_6357-Edit-2.jpg
何人かカメラマンがいたけれど、やっぱり平日なので人は少なかった。






ND5_6341-Edit.jpg






ND5_6381.jpg
ロケ撮りもされていました。 ここは素敵ですね♪



カテゴリ:風景写真 テーマ:紅葉の写真 タグ:メタセコイア 滋賀
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
