
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

福定の大銀杏 2016

2016/12/14(水)
ND5_7619-Edit.jpg

推定400年の天然記念物となっている福定の大銀杏に初めて行くことが出来ました。
ピークを過ぎて、散り始めている状態でした。
※一気にアップします。






ND5_7446.jpg
駐車場から見ると、一面黄色になっていました。






ND5_7436-Edit.jpg
凄いですね






ND5_7451.jpg
黄色い瓦w






ND5_7585-Edit.jpg
上はどんなになってんだろう?






ND5_7496.jpg
銀杏ロードが作られていたw






ND5_7475-Edit.jpg
真下は真っ黄色だ






ND5_7497-Edit.jpg
黄色の絨毯ですね。






ND5_7520.jpg
小雨が降り、かなり曇っていたので人も少なかった。






ND5_7464-Edit.jpg
光が差し込むと綺麗♪






ND5_7486.jpg
銀杏の中から煙突w






ND5_7510.jpg






ND5_7504.jpg






ND5_7516-Edit.jpg
銀杏が散ると、もう秋も終わりですねぇ~


カテゴリ:風景写真 テーマ:紅葉の写真 タグ:天然記念物 大銀杏 福定
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
