
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪を求めて

2017/01/17(火)
ND5_1156.jpg


昨年の12月18日行った高野山の写真です。
雪あると思ってたのに・・・ なかった・・・(TдT)






ND5_1148.jpg
屋根に少しだけ雪が残ってるが・・・






ND5_1113.jpg
地面には雪がほどんどない。






ND5_1122.jpg
天気が良すぎたようだw






ND5_1162.jpg
快晴!






ND5_1165.jpg
護摩山スカイタワーまでやってきました♪






ND5_1175.jpg
長~い滑り台みたい






ND5_1180.jpg
龍神岳の頂上に少しだけ雪がある程度でした。






ND5_1188.jpg
ワイルドライフを少し散策。






ND5_1195.jpg
この辺りは、霧氷はないが地面の雪は残ってますね。






ND5_1198.jpg
霧氷みたかったなぁ






ND5_1208.jpg
鹿の足跡がよーけありました。






ND5_1229.jpg






ND5_1238-Edit.jpg
また雪が積もった頃に来たいなぁ






ND5_1396-Edit.jpg
雪だるまを作って、シャボン玉で演出~♪



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景 タグ:高野山 護摩山
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
