
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪山からの風景 #1

2017/01/26(木)
ND5_3514-Edit.jpg


昨年末に護摩壇山へ行ってきたときの写真です。
撮りすぎたので2回に分けてアップします。
撮影日:2016年12月29日






ND5_3432.jpg
雪はあるんだけど、霧氷はない状態でした。






ND5_3438.jpg
龍神スカイラインの道は、アイスバーンが幾つかあり滑りやすいのでご注意。






ND5_3448.jpg
龍神岳を目指して登ります。






ND5_3449.jpg
薄っすらと雪を纏ってます。






ND5_3455.jpg
優しくキャッチ






ND5_3456.jpg






ND5_3477.jpg






ND5_3483.jpg
霧氷がないのはちょっと寂しいですね。






ND5_3494.jpg
頂上まで来ましたが、天気がイマイチ・・・






ND5_3493-Edit.jpg
とりあえず休憩。






ND5_3525-Edit.jpg






ND5_3497.jpg
せっかく持ってきたのでマクロレンズでも撮ってみる。






ND5_3511.jpg






ND5_3523.jpg






ND5_3516.jpg
このまま進んでぐるっと一周します。






ND5_3541.jpg
日影のところは、薄い霧氷が残ってます。






ND5_3554.jpg






ND5_3564.jpg






ND5_3574.jpg
氷柱発見!






ND5_3617.jpg
なが~い霜柱をみっけ!






ND5_3623.jpg
羽みたい






ND5_3670.jpg






ND5_3733.jpg
つづく。


カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:護摩壇山 和歌山
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
