
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪山からの風景 #2

2017/01/26(木)
ND5_4084-Edit.jpg


前回の続きです。 今回も大量アップです。






ND5_3756.jpg
天気が回復して、青空が見えてきたので再び龍神岳まで上り霧氷と狙うことに。






ND5_3882.jpg
やっぱり光があると違いますね。






ND5_4195.jpg
再び龍神岳 うん? だけど曇ってる?!






ND5_4193.jpg
雲の流れが早い  根気よく粘ることに。






ND5_3889.jpg
おっ 青空が出てきました。






ND5_3862.jpg
フィッシュアイでも狙ってみた






ND5_3944.jpg
霧氷は少ないけど、やっぱり青空はいいね!






ND5_4046-Edit.jpg
陽が射すと、枝についた樹氷たちが輝く!






ND5_3994-Edit.jpg
ついに太陽も顔を出す。






ND5_4098-Edit.jpg
キラーン!






ND5_4098-Edit.jpg
上ばかり向いて首が痛いw






ND5_4145-Edit.jpg
もう完全に晴れてきましたね♪






ND5_4158-Edit.jpg
寒さも忘れる絶景






ND5_4187.jpg
また来たくなるなぁ






ND5_4199.jpg
で、下山。


カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:護摩壇山 雪山
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
