ニタマ駅長さん

2017/01/29(日)
ND5_3131-Edit.jpg


年末にニタマ駅長さんにご挨拶に行ったときの写真。
あー はやく「よんたまちゃん」にも逢いたいなぁ


スポンサーサイト
カテゴリ:動物・鳥 テーマ:猫の写真 タグ:貴志駅 ニタマ
皆さんのコメント
おはようございます!寒い 日が続いてますが、お風邪引かれてませんか?

ニタマちゃん暖かいお部屋で良かった(^_^)v
よんたまちゃんニュース見ました‼

少し鋭いお顔してましたね‼

ハハハ(^-^;
私も菜の花写真見たから行きたくなりました‼

編成も2月半ば位でしたね‼
お久しぶりです。急に寒くなって、急に暖かくなって変な気象ですね。
よんたまに合体編成だったりのニュースが飛び込んできましたが、未だにどちらも撮影出来てません・・・(TOT)
合体編成は2/7までみたいですよ。 うーん行けるか微妙・・・
また見かけたら声かけて下さいね♪
  • 管理者にだけ表示する