
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

天神崎の夕景

2017/01/31(火)
ND5_5507-Edit.jpg


偶然にも潮が引いている時だったので、平らな岩礁が姿を表していました。
滑りやすいので注意しながらローアングルから撮影。






ND5_5446.jpg
到着するのがギリギリだったので慌てて下に降りました。






ND5_5509-Edit.jpg
リフレクションを狙ったが、この位置だと夕日が隠れて見えず・・・






ND5_5478-Edit.jpg
いい感じの岩礁を探したいが、思った以上に滑りやすいのと夕日の落ちるスピードが早い。






ND5_5533-Edit.jpg
雲の流れが早い。 三脚を使って長時間露光も面白いかも。






ND5_5574.jpg
凄いところで釣りしてるなぁ






ND5_5604.jpg
これは「だるま夕日」を撮られるかも。 そう思って場所を移動する。






ND5_5625-Edit.jpg
釣り人たちが入る場所から狙う。 雲から夕日が出てきました。






ND5_5650-Edit.jpg
鳥と夕日が重なったw






ND5_5686-Edit.jpg
あちゃー だるま夕日の可能性は消えたw






ND5_5728-Edit.jpg
水平線ギリギリから少し見えた夕日。 海に落ちるのは間違いないようだ。



カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:天神崎 夕日 夕景
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
