
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

白い和歌山城 #2

2017/02/03(金)
DSC_8846.jpg


和歌山城に17年ぶりに雪が積もった日の写真です。 ※1月に積もるのは17年ぶりらしい。
今回は一気にアップします。
撮影日:2017年1月24日






DSC_8774.jpg
まずは南側。 つつじや銀杏で楽しませてくれたエリアが真っ白に!






DSC_8782.jpg
ベンチも真っ白に積もってました。






DSC_8769.jpg
スイセンにも雪が






DSC_8788.jpg
真っ白の世界にみかんのオレンジ色は目立っていた。






DSC_8803.jpg
上まで登ってみた。 流石に同じことを考えているカメラマンが何人かいましたw






DSC_8802.jpg
急に大雪が降ってきました。






DSC_8834.jpg
東側から見ても真っ白!






DSC_8852.jpg
見慣れているはずの風景が、全くの別世界に様変わり。






DSC_8858.jpg
北側の定番構図からも。






DSC_8882-Edit.jpg
一時的に雪は止んだ。






DSC_8904.jpg
紅葉渓庭園へ






DSC_8893-Edit.jpg
粉雪が舞う鳶魚閣はよかったなぁ






DSC_8906.jpg
数ヶ月前は紅葉で楽しませてくれた紅葉渓庭園。






DSC_8942.jpg
こいつの頭にも雪がw







DSC_8948.jpg
日が出ると雪が一気に溶けて雨のように・・・
一瞬で雪が溶け始めるあたりも和歌山らしいなー


カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:和歌山城
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
