
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪のない観音峯山

2017/02/04(土)
DSC_6746-Edit.jpg


今年、初の雪山へ と意気込んでRACさんと観音峯山へ行ってきました。
撮影日:2017年1月7日






DSC_6724.jpg
出発点の吊橋






DSC_6725.jpg
まぁ 出発前からわかってたことなんだけど・・・  雪がないwww






DSC_6758.jpg
まぁ トレーニングってことにしとこ。






DSC_6763.jpg
すげー 晴れてるしw






DSC_6765.jpg
到着!






DSC_6807.jpg
ここからの景色は最高ですね。 雪ないけどw






DSC_6812.jpg
向こうの山に少しだけ雪が見える程度w






DSC_6808.jpg
よく見たら、左下にRACさん写り込んでる。






DSC_6838.jpg
昼飯食べて、もう少しだけ登ってみると雪が見えてきた。






DSC_6840.jpg
地面に雪が少しだけ。霧氷は当然ない。






DSC_6848.jpg
とりあえず記念撮影






DSC_6850.jpg






DSC_6856.jpg
雪化粧の山々が見えるはずだったんだけどなぁ






DSC_6860.jpg
これにてトレーニングは終了!
次は「釈迦ヶ岳」にチャレンジです。



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:観音峰
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
