
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪の室生寺

2017/02/15(水)
ND5_5984.jpg


釈迦ヶ岳の翌日、かなり疲れていましたが、せっかくの雪だったので奈良の室生寺へ。






ND5_5885.jpg
出発するのも遅かったのもあるけれど、もうかなり雪が溶けてしまっています・・・






ND5_5913-Edit.jpg
天気はよかったんだけど、それで溶けてしまった・・・






ND5_5931.jpg
それでも残っているところもあります。






ND5_5948-Edit.jpg
人は少なかったですね。






ND5_6030-Edit.jpg
この池も凍ってますね。






ND5_6007.jpg
雪はあまりないのに寒いw






ND5_6008.jpg
うーん ちょっと想像してたより雪がない・・・ 残念。






ND5_5965.jpg
雪がなくても降ってくれればいいんだけどな。 あいにくの晴れ男・・・(TдT)






ND5_5999.jpg
また寒波が来た時にリベンジだなぁ



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:室生寺 奈良
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
