
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

明神平2017 #前編

2017/02/17(金)
DSC_8443.jpg


前回の釈迦ヶ岳のリベンジをしたかったのですが、今回は「明神平」にRACさんと行ってきました。
撮影日:2017年1月21日

※今回も大量アップです。






DSC_7622.jpg
大又林道終点駐車場に9時頃到着。 既に車がいっぱい止まってた。






DSC_7618.jpg
やっぱり最初はテンション高めなので色々なものを撮ってしまう。






DSC_7623.jpg
進むに連れて、急な傾斜になってきます。






NDC_0616LR
沢渡りが幾つかありますがロープがあるので助かります。






DSC_7634.jpg
こんな前半でドボンしたら最悪だろうなぁ・・・






DSC_7645.jpg
早くもバテ始めるRACさんw






DSC_7681.jpg
撮りながら、ゆっくり進むのがええなぁ






DSC_7671.jpg
まだ霧氷には出会えず






DSC_7651.jpg
沢渡りは3回ぐらいあったかなぁ






DSC_7696.jpg
急に寒くなってきました。






DSC_7723.jpg
ここを滑落するとヤバイ!






DSC_7731.jpg
天気は晴れ予報だったのに・・・(TдT)






DSC_7809.jpg
もう頂上かなぁ? いやまだまだやw






DSC_7800.jpg
ついに霧氷エリアに突入! しかし天気わるっ






DSC_7822.jpg
晴れろ! 晴れろ! って祈りながら進む。






DSC_7829.jpg







NDC_0086LR
とりあえず無理やりテンションあげる↑↑






DSC_7834.jpg
自然と口数少なくなるw






DSC_7845.jpg
もうかなりヤバそうなRACさんw






DSC_7893.jpg
エビのシッポ出現!






DSC_7957.jpg
到着ー!
んで、やっぱり曇天w






DSC_7986.jpg
おっ 少し明るくなったぞ。






DSC_7927.jpg
青空キター!






NDC_0422LR
あー 疲れたぁ~w


後編へつづく。




カテゴリ:スナップ テーマ:雪景色 タグ:明神平
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
