
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

明神平2017 #中編

2017/02/20(月)
DSC_8218-Edit.jpg


前回の続きです。
明神平に到着したところからスタートです。
撮影日:2017年1月21日







DSC_7919.jpg
とりあえず昼食。 
光が入ったり、青空が出たり、曇ったり、不安定な感じでした。






DSC_7991.jpg
まだまだ上へ登られる方がいますね。もう僕らには無理w






DSC_8019.jpg
動いているときは感じませんでしたが、流石に止まっていると震えるぐらい寒いです。 中にダウンを着ました。






DSC_8087.jpg
青空まだぁ?






NDC_0314LR






DSC_8094.jpg
ガリガリの海老の尻尾。






DSC_8140.jpg
うっすらと青空が! ローアングルで。






DSC_8141-Edit.jpg
うはー 絶景だわ!






DSC_8162.jpg
晴れてきてテンション↑↑






DSC_8170.jpg







DSC_8182.jpg
スノーシューがあれば楽しいだろうなぁ






DSC_8199.jpg
晴れている間に、いっぱい撮った!






DSC_8213.jpg
途中でモンベル教室の集団も来てたけれど、あっという間に帰ってた。






DSC_8231.jpg
やっぱ青空最強だなぁ






DSC_8294.jpg
フィッシュアイも使ってみる。






NDC_0425LR
ワカンやスノーシューがないと、こんな感じに沈んでしまうw






DSC_8307.jpg
また少し曇ってきました・・・






DSC_8386.jpg






DSC_8323.jpg
随分と人も減ったなぁ






DSC_8332-Edit.jpg
そろそろ帰らないと行けないけど、もう一度、青空風景も撮ってみたい!
もうすこし粘ってみることに。

つづく。





カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:明神平
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
